仕事が決まってひと安心 【過去記事】

スポンサーリンク

昨日の仕事がどうやら決まったみたいで、よろしくというメールが届きまして気持ち的にホッとしてしまいました。

今回の仕事は自分でも楽しみにしていた仕事だったので、かなりうれしいのが事実。 後日具体的な内容の連絡が来るのが楽しみなのです。

出来たらサイトのカスタマイズをしたいなって思っていたりしたので、そういう仕事になりそうな予感はします、というかそういう内容の仕事でした。

スポンサーリンク

今回の場合はこんな感じなんですけど、いずれはもう少し難しいというかやりがいのある仕事にまわしてもらえそうなので、頑張って作業をしていこうと思っていたりします。

早く始まらないかなぁとワクワクしている私です、去年の暮から何だか自分の中で運気がぐんぐん上がっている気がするのは気のせいだろうか?

これまでは色んな事、良い事は少なく悪い事が多かったのですが、去年の暮あたりから良い事がどんどん起きているので、この波にのってさらに良い年にしたいなと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

Lankingの応援よろしくお願いいたします

母国語に翻訳してね!

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 慢性腎不全の叔母がC型肝炎の治療薬『マヴィレット』を処方されたというのは前回の記事でお話ししましたが…
  2. つい最近、娘の通っている養護学校で父兄の研修が行われました。一般の学校とはここが違うのかな?子供の将…
  3. こんにちわ。在宅ワークをして10年のシングルマザーです。在宅ワークでは記事のライティングをしたり、デ…
ページ上部へ戻る