ひょっとして肺炎っすか!?と痛みの話 【過去記事】

スポンサーリンク

こんばんわ!風邪もらいっぱなしでお返しもしていない管理人です!(^O^)ノ

このお礼は絶対にいつか必ずお返しいたす所存ですので、ブラザー!月の無い夜は気をつけろよー!

ぜーぜー咳が止まらないのです~! 一度咳が出始めると超速射で出て酸素が出きってしまうという始末!

皆さんも風邪には気をつけた方が良いよ~! なんか今年は気温の差が激しいせいか中々治らないのだそうです!

咳が止まらなくて何だか肺のあたりがマットな感じなんですが….本当は肺炎なのか!?

と疑ってしまうくらいひどいんですが….仕事はしなくてはならないのが自営業の悲しさなのです!

自営業っていうか…自由業っていうのか….あそ…いやいや、、仕事です!

サイトの構築が趣味….じゃない仕事なんです(一応)

何せ外では働けない管理人なので家の中で出来る事と言ったらあ~たw これしかにゃい!

おもしろいです! 稼げるか稼げないかはご想像にお任せにゃw

ちなみに昔は(10代の頃)「ちっちゃいことは気にしない~」(先は言わないが)

タイプだったのですが、病気を発病してからはなんてったって後ろ向きっ!(いばれないでしねw)

ブラザーにうつされた風邪も悪意を感じたりしていたりしたりしているのであります!(4段活用)

早く治らないかなぁと思ってお薬などをたしなんでみたりもしましたが、これが中々良くならないでし。

ていうか、、まだ1回しか飲んでないのですが….やっぱり病院でぶすっ!と注射してもらうのがいいですか?

注射っていえば私は注射とかはまったく痛くないのです!

昔こんな事がありました、あれは埼玉にいた頃のお話、私は当時金属加工業のあ、、ちごた

樹脂加工業の機械をする人だったのです、図面を見て寸法とってプログラムして加工するのを全部やっていたのですが、刃物を使う仕事でケガはつきものだったのです!

ある日刃物ですぱーん!と切ってしまった私! 切った感触で「こりゃまずい」と思ったので

「ちと病院行って縫ってきます」と病院に行く事に….

病院では縫わないとダメだと言われその場で手術?する事になったのです

先生は「麻酔をケガの近くに打つから痛いよー」と嬉しそうでした!

ところが打っても打っても私は無反応だったので、先生はふと….

「痛いでしょ?痛くない?」とお尋ねになるのです!

私は

「残念ですが、まったく痛みはありませんです」と答えると何やら不満そうでしたw

その後すぐ針でチクチク縫われてしまった私でしたが、やっぱ痛くなかったのです

神経が無いのではなく、痛みに強いだけなんすけど….ムキになってた先生が面白かったですw

良いこの皆はケガはしないようにしようね! チクチク縫われちゃうですよー!

また明日ねぇ~~

 

追記

今見ると、本当にバカみたいな書き方をしていたものだなぁと思います。何となくきゃぴきゃぴ感が漂うのが本当に恥ずかしいです。といっても今もたいした変化はありませんが、あの頃よりは少しだけ成長できたのかなと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

スポンサーリンク

映画 DVD レビュー

  1. 今回は、ちょっと前に観た「ザ・ブリザード」という映画をご紹介したいと思います。 もう皆さんご覧…

ピックアップ記事

  1. おはようございます! 高知県は今「よさこい」の真っ最中です! 高知県発祥の…
  2. 娘が小学校に入学するこの時期に、叔母のホーム入所が決定して毎日がてんてこ舞いになってしまっています。…
  3. 普通は結婚して収入を助けるために女性がするとしたら、外でパートをしたりアルバイトをしたりすると思うの…
ページ上部へ戻る