自分が醜い時のおまじないと偏った意見 【過去記事】

スポンサーリンク

自分が醜い時のおまじないと偏った意見 【過去記事】

こんばんわ! 熱が38度ある私ですが! 今日は管理人独自の自分の慰め方をご紹介です!

例えば人を羨ましいな~と思った事があったとして、それを心から喜んであげられない自分がいたとします!

なんだか自分が醜い感じがしませんか? あとになって

「あぁ~、私ってなんてひどい人間なんでしょうかっ!」と思ってしまう事ってあるよね? そんな時のおまじないがあります!

そんな時は

「人を呪わば穴二つ」を唱えます、きっと羨ましいと思ってしまうからなのだと思うのです!

可愛い女の人をテレビなどで見た時、「あんなののどこが良いのだ?」と思ってしまった時はw

鏡を見てみるのです! 「あんたよりよっぽど努力してねーかい?」と思えば文句も出ませんです!

私自身はカップルとか見るとw マジで思う事があるのです!

「ちょっと待てっ! その幸せは偽物だ!」と思ってしまうのですが、、これは仕方が無いのですw

自分の人生がそうだったのもありますのですが、(ほとんどは自分のせい?)

殿方は信用が出来ないのですよ! (これもそんな人にしか会った事がないのです)

立派な殿方もおられる事でしょうが、私は出会った事がありませんです!

大抵は自分が良ければ良いという殿方が多い!しかもほとんどがマザコンです!

たまに言いたくなるのは、そんなにママが良いのならママと結婚するです!

と思う! ママは煩わしい事しないでも無償の愛を与えてくれるからねw

そして殿方が「きっと幸せにするよ~う」とかいう甘い言葉は最も信用できないです!

絶対に嘘です! 信用してはならないです!

じゃぁどんな殿方が信用できるのですか?と問われると、いないのです!と答える!

信じていいのは自分だけです!どんなにうまい言葉を言ったってダメです!

考えてくださいます! 女性と男性と結婚したらどっちが良いと思いますか?

絶対的に男の方が楽なのですよ!

男は働いて子作りするしか能がないのです!(偏った考え方なのは百も承知!)

家にいて奥さんのする事の多い事って言ったら! 男の10倍以上なのです!

ご飯作って、掃除して、子供の世話して、買い物して、洗濯して、近所付き合いして

夫がふがいなければ働いてお金つくらないといけないし、休む暇無いですよ?

そして奥さんが頑張れば頑張るほど男はぐーたらになるのですっ!

そうして家庭が崩壊する事ってとっても多いのです!

たまには奥さんの事をねぎらったりしても良いのでは? 相手にしてもらえないからと

浮気なんかしてませんか? まずはそこから直せと言いたいです!

私が離婚する前に良く思っていた事なのですが、人間は誰でも結婚できます!

野生はそうはいかないのです! 強く、たくましいオスしか子孫を残せないのです!

ところが人間はバカだろうが、生活力が無かろうが、うまい事言って結婚できます!

こんなアホな事をする動物は人間だけなのです!

男として何もできないようなやつは結婚する事は許されないのです!本当は!

ぜぇっ、ぜぇっ、き・・今日は熱が高いので少し変な日記ですが、、、

うつも入っているので許して欲しいのです・・・

明日は熱が下がっている事を願って、今日は眠りま~す! (^O^)ノシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

スポンサーリンク

映画 DVD レビュー

  1. 今回は、ちょっと前に観た「ザ・ブリザード」という映画をご紹介したいと思います。 もう皆さんご覧…

ピックアップ記事

  1. 娘が小学校に入学するこの時期に、叔母のホーム入所が決定して毎日がてんてこ舞いになってしまっています。…
  2. 普通は結婚して収入を助けるために女性がするとしたら、外でパートをしたりアルバイトをしたりすると思うの…
  3. 以前はMobavleTypeというブログツールでブログの更新をしていましたが、あまりにも使い勝手が悪…
ページ上部へ戻る