久しぶりだなぁ 【過去記事】

スポンサーリンク

この記事は過去、娘が生まれたばかりの頃から障害がわかるまでの間の記事です。

それまでは普通に生まれたと思っていたので、お気楽のんきな日記をつづっておりますが、現在の娘は障害を抱えつつも養護学校で元気いっぱい学んでいます。

そんな娘の過去の様子と私のお気楽な? 日記をぜひご覧ください。今思うとバカだなぁと思ってしまうのですが、当時は障害があるとは思っていませんでしたがわかってからの事を考えると、このころは良かったんだなぁと改めて思ってしまったりします(笑)

そして男運の無さは相変わらずで、来年にはシングルマザーとなります! 結婚しようと思っている方には申し訳ありませんが、私は男性の選び方に問題があるみたいです(`・ω・´)

ここから過去記事になります!

Profile / Pixabay

 

管理人の突然の妊娠によって、当サイトの活動はほとんど中断しておりますが、管理人は現在、快適なマタニティーライフを送っております!

年齢的に諦めていましたし、これまでの経緯からしても二度と赤ちゃんを抱く事は無いと思っていました。精神的な病気などにもかかったりと、人生ってつまらないな・・・と思っていました。

私の本音としては恋愛にも結婚生活にも、もちろん男性に対しても魅力も何も感じないようになっていて、人生はつらくつまらないものである! という結論に達していたのが事実でした(寂しい事ですねぇ)

もちろん現在の彼に対しても、何にも期待もしていなかったしはっきり言って実家に帰ろうかなぁと考えていました。 もう潮時かなと思っていたのが本音でしたね。 申し訳ない事考えてました。

ところが、先月の事ですが私のお腹の中に新しい命が宿っている事がわかったのでした。

はっきり言ってかなりとまどった事も事実でしたね、年齢的にも無理だと思っていたし実際に彼と結婚なんて、まったく考えていなかった事だったので・・・でも諦めていた赤ちゃん、しかもすでに4カ月であるという事実から、覚悟を決めました!

その頃はね、彼と結婚なんてまったく考えなかったんですよね、実際にシングルマザーで結構! と思っていたんですけど病院で 「まずは彼と結婚してください」と言われてしまった!

いやぁ、、結婚すか? いや、、子供欲しいけど男いらんのよねぇ・・・が本音。だって男いない方が金持ちになれるしねぇ・・実際・・・と思っていた。

でも今は彼と結婚する事を考えていたりする。 不思議ですね(^ ^)

 

rojurnalist / Pixabay

 

今まで付き合っていた男の人や結婚した人を考えると、まったくジャンルの違うタイプです。

決してかっこいいとか男前とかじゃないしね、、、でもね、、なんかね、違うんだよ。私今妊娠悪阻で体重がどんどん落ちていて、水飲んで吐いたら入院って言われています。

もうね、食べられないので一週間で5キロとか痩せる・・・食べられるものが限られている。

ちなみに毎日たくさん食べても500キロカロリーしか摂取出来ない。

スポンサーリンク

栄養士さんの指導では一日1600キロカロリーは摂取して欲しいのだそうだ。

この間栄養士さんに注意されました、もっとカロリー摂取しましょうって・・・

現在5カ月になりました!! 一昨日の検査では赤ちゃんは大きくなっているそうでした。子供の姿を見るたびに涙が出てくる (^ ^) 本当に、本当に、可愛いのだ!

彼もいっしょに診察を受けてくれる、普通の男の人だったら多分 「俺はいいよ」 って言うよね。

でも彼は違う、一緒に注意点とかを聞き、一緒に子供の成長具合を見てくれる。そして栄養士さんの話も一緒に聞いてくれて、私の食べられそうなものを買ってきてくれるのだ!

子供にも一生懸命話しかけてくれるし、とても大事にしてくれるのだ!

今は彼と結婚する事に何も躊躇は無い感じ、、私の事と赤ちゃんの事をとても大事にしてくれる。何の根拠もないのにそう思わせてくれる人だなと感じるようになったというわけです。

初めて本心で人を信頼出来る気がします。 何かね、ひとりでいる時に彼の事を考えたりするんだよ!

今までの私だったら、旦那の事とか考える時って、大体同じだったんだよね。「別れたい、このままだったら私までダメになりそうだ・・いつ別れ話したらいいだろう・・」とこんな感じだった

今ね、彼の事とか考えるとつわりだとか言ってられないなって思う、せめて温かいご飯とおかず一品と思う。

夜遅いけど、これからハヤシライスを作る予定なんだよね (^ ^) 美味しく作るつもりだし!

今ね、つわりで殆どご飯作れない状態なんだけど、赤ちゃんが無事に産まれたら美味しい料理を毎日頑張る! そして私自身も必死で頑張って仕事をこなそうと思っています。

赤ちゃんが出来てから手相が変わったって言ったら信じてもらえるかな??本当に変わったんだよ! 私にはぶっとくて長い運命線がある! そして太陽線! 将来必ず成功するという手相と億万長者になるという手相が混ざっています!

大変珍しい手相なのだそうだ、、これが本当なら、彼と赤ちゃんのおかげだと思う。

絶対にお金持ちになって彼と赤ちゃんと楽しく生きていきたいなと思っていますよ(^ ^)ノ

 

ps2you / Pixabay

 

一時期私は前旦那さんに対して怒りが蘇って色々と書き込んだりしましたけど。今はまったく違った感情がある。 自分の子供は本当に可愛いよ! 本当に!

是非自分の血を分けた子供を一人でもいいから、奥さんに産んでもらってね!

大切さとかいとしさとかが全く違うものなんだよ! もちろん彼女の子供もいとしいだろうけどね!

私は今の彼に(近未来の旦那様)誰よりも愛情を感じているし、感謝もしているよ!本当に愛せる旦那さんと愛する我が子を一度に手に入れる事が出来て本当に感謝です!

今の私は「テレサテン」さんの 「時の流れに身を任せ」という歌の良さがわかったりしていますw ただね、最後の歌詞の 「今は あなたしか~」という場所を 「ずっと あなたしか~」と変えたい気分!

そして恋愛している人や前旦那さんご夫婦には 「ハナミズキ」という歌を送りたいです!「キミと好きな人が、100年続きますように」 です! みなさん 幸せになりましょうね!

これからのブログの作り方もガラッと変えてしまおうかな、、なんて思ったりしています。見に来てくれる方が楽しめるようなサイト作りを目指そうと思っていたりするわけですが・・・

そうなったらこのサイトは閉じてしまおうかなぁとか思ったりしているんですが、そうもいかないのが現実w何故なのかは内緒です! ていうかサイトを構築したりしている人だったらきっとわかると思います。

色々とね、複雑なんですよ! サイトの構築っていうか運営って (うんうん)

きっと見やすいサイトに変えますので、とりあえずはこのままの状態でサイトを運営して参ります。もちろん新しくサイトを変更する場合にはそれなりに充実してから、アドレスの変更などをするつもりですがw

おもしろい内容になったらいいなと思っていたりしますw

 

追記:ちなみに新しいブログについては後日ご紹介いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

映画 DVD 音楽

  1. ティアーズ・フォー・フィアーズってどんなグループ? ティアーズ・フォー・フィアーズは1981年にデ…
  2. ファーストアルバムがギネス認定の伝説のグループ-Ace of Base Ace of Baseをご…
  3. 未だに根強い人気のホラー映画『フェノミナ』とは? 1985年公開のイタリア映画 監督:ダリオ…
  4. アヴリル・ラヴィーンのファンはいつも彼女から勇気や元気をもらっています。普段は隠している本音をさらけ…
  5. 今回は、ちょっと前に観た「ザ・ブリザード」という映画をご紹介したいと思います。 もう皆さんご覧…

ピックアップ記事

  1. 在宅ワークをするのなら誰もが必ず持っていなくてはならないのがパソコンです。在宅ワーカーにとってのパソ…
  2. こんにちわ! 今日の高知県は朝ちょっと雲が多かったようですが、昼過ぎからはぴーかんになり例年の暑さ?…
  3. 私たち日本人が暮らしている日本という島国は、4つのプレートによってできていて、それぞれのプレートがぶ…
ページ上部へ戻る