今日もこんな時間に… 【過去記事】

スポンサーリンク

ようこそいらっしゃいました。今回の記事は過去記事となっております。

この頃は体重が減ってしまっているので大変だなんて言っていたようですが、大丈夫! 出産してもそんなに体重は減りませんでしたし、今ではすっかり元に戻ってしまっています!

悲しむべき事なのですが、出産してからというものの私の体調はぐんぐん悪くなっていきましたし、昨年はとうとう入院して危篤状態も体験させていただきました。いただきましたというか、そうなってしまったのですけれど。

そんな苦労の数々を経て現在の私がいるわけですけれども、去年からあまりにもたくさんの事がありすぎたため、私もとうとう辛抱しきれなくなり離婚を決意したわけなのです。

離婚というと不幸の始まりみたいに感じるかもしれませんが、私にとって離婚は未来のための大事な一歩なのです! 二度と結婚する気はありませんし男性は友人以外は必要ない事がわかりました。

一緒に暮らすとなると邪魔でしょうがないのです! こんな事を書いたら怒られてしまいそうですが、今の私の本音なのでどうする事もできません! ま、ただ単に男運が無いというか男を見る目が無いだけだけど( ̄▽ ̄)

というわけで、今回も過去記事にお付き合いくださいませ。

ここから過去記事です!

StockSnap / Pixabay

気が付いたらこんな時間、とっくにご飯は食べたんですがどうも妙な具合です。

何故かというと つわりが改善されたので食事は美味しく食べているんですが、どうも主食にあたるものがまだ受け付けないので(特にご飯)これが原因かなぁ

スポンサーリンク

体重が落ちて止まらないんですよ (_^_;)ううむ

ここ一週間良く食べているので、体重計に乗るのが怖かったんですけども、乗ってみたらびっくり! あれ? 見間違いっすか? と思った。

でも減っている・・・・確かに1キロずつ減っているんだすっ!

何故なんだろう??

特にダイエットとかしてないんだがなぁ……乗るたびに体重が減るんだこれが。

いつもなら 「うれしぃぃぃ~~~~~!」って舞い上がるところなんだけど、あさって病院で要注意だと怒られるに違いない……ま……

担当していただいている先生って、案外のんびり屋さんで、エコーで赤ちゃんを見て

「順調に大きくなっているからいいか」ってな具合だからだいじょぶだろ……でも相談師の先生に体重を見られると、「減ってる……」って言われる。

Bgmfotografia / Pixabay

お腹はパンパンに大きくなっていて見るからにでかいな……とわかる!

すでにお腹で暴れだすと、腹がぽこん、ぽこんと変形する始末ww

元気が良すぎて困ってしまうのが現実なんですが、でも大丈夫だろう……

計算すると今の体重から赤ちゃんの入れ物の重さをマイナスしたのが本当の重さ。

すると……12キロ減った現在から13~14キロマイナスしたのが本当の体重と……

入院だろ……多分……なんだか初産の時よりも減ってる気がするど……

前回の妊娠の時はマイナス22キロだったから、現在すでに超えてます。

明後日入院て言われたらどうしよう……貧乏なのにぃ~(T T)

元気なんだけどダメなんだろうか……どうか入院とか言われませんように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

Lankingの応援よろしくお願いいたします

母国語に翻訳してね!

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. つい最近、娘の通っている養護学校で父兄の研修が行われました。一般の学校とはここが違うのかな?子供の将…
  2. こんにちわ。在宅ワークをして10年のシングルマザーです。在宅ワークでは記事のライティングをしたり、デ…
  3. ここのところずっと自分のブログを更新できませんでした。何のかんの言っても仕事が忙しかったというのはと…
ページ上部へ戻る