五台山からの景色と猫の画像 【過去記事】

スポンサーリンク

五台山は一応霊山なので夜は入っちゃダメよ!

今回の記事は過去記事です。お腹が大きい時に五台山に行って、たくさんの猫たちを見ては写真に収めていたのですね。とても懐かしく覚えています。

そして五台山には竹林寺というお寺がありまして、このお寺は四国巡礼の34番札所だったかな? 35番だったかな? なのです! 数回お参りに参りましたが最近は足を運んでおりません。

いつか霊能氏の池田さんという方が取材に来ていて、たくさんの霊がいるので夜はあまり来ない方が良いという話をしていたのですが、確かに五台山に夜登るとあまりいい感じがしないのは事実です。

なのであまり夜の霊山に用もないのに入っていかない事を強くおすすめいたします。それと、ここからの記事は過去の記事となりますが、画像を紛失(取り出せない)ので当時の画像は付けられませんのでご了承くださいませ。

【過去記事】五台山に登ってきたよ!

male96 / Pixabay

五台山の上には『牧野植物園』というのがありまして、私はここに行きたいんですが夕方近かったので、植物園はまた今度にして、近所の画像を撮りまくって(でも10枚くらい)きました!

五台山を登る道には捨てられたのでしょう、猫がたっくさん生息していてさながら「キャットショー」の様!

人にはとっても慣れていて車には決して近づかないというこの猫ちゃんたちは格好の被写体です。ではごゆっくりご鑑賞くださいね!

スポンサーリンク

移動する際に画像を紛失(HDDの破損です)したため、画像が取り出せませんでしたので、別の画像を代わりにご紹介いたしますのでごゆるりと鑑賞くださいませ<(_ _)>

激やせの悲劇!? 皮がぁっ!

chrisvg / Pixabay

昨日出かけるのに車に乗った私がふと目の前にある鏡を見た時に衝撃が走りました!

ななななんと! お肌の皮がたるんでいる感じがしたのだ! これはたいへーん!

何で?何で?何で?と思ったら、最近体重が20キロ以上減ったもんだから皮がたるんだのです!

もうね、悲劇以外のなにものでもありませんよ!あーた! お手入れはしていますもちろん。

それでも追いつかない感じ・・・とにかく脂肪がなくなってしまったから当然皮がたるむんですよね。

もう悲しいやら悔しいやら、体重が減った事はちょっと嬉しかったりしますが、やっぱり顔とか腕は嫌だね~。

そう!顔だけではなくて腕とか脚とかあらゆる場所の皮がたるんで見えるんですよね。

そりゃぁ 肥満体形からいきなり標準体型になったら皮もゆるむよねぇ(涙)

という事なので毎日マッサージしたりしてお手入れしていますが、良い事が一つだけある!

それは妊娠線が出来ずらい事! だってもともとパンパンしていたお腹の脂肪が減って皮がゆるいから!

ちっとも嬉しくないけどもね………

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

Lankingの応援よろしくお願いいたします

母国語に翻訳してね!

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 慢性腎不全の叔母がC型肝炎の治療薬『マヴィレット』を処方されたというのは前回の記事でお話ししましたが…
  2. つい最近、娘の通っている養護学校で父兄の研修が行われました。一般の学校とはここが違うのかな?子供の将…
  3. こんにちわ。在宅ワークをして10年のシングルマザーです。在宅ワークでは記事のライティングをしたり、デ…
ページ上部へ戻る