娘のパパへの態度の変化&パパの私に対しての不満と

スポンサーリンク

最近は娘に手がかかっていて、自分がやりたい事はなかなかできないのが現実です。発達障害にもいろいろとあって、娘のようなタイプの障害を持っている子は大きくなっても手が離れないタイプなのかもしれません。

そしてわが娘は複雑な性格をしているようで、最近パパの事が大嫌いで仕方がないようなのです。パパが家に戻ってくると睨みつけたりするようになりました。

もちろん私は普段からそんな態度をしたことはありません。むしろ自分の働きの低さや自分の身内の世話を全部私にさせているくせに、自分への扱いが悪いと言って旦那の方が目つき面付きをしたりします。

それを見ているからなのかもしれませんが、娘は最近本気でパパの事が大嫌いになっているようなのです。娘はこちらの言っている事がわかりますが、自分で言葉を発する事はできません。

できないのではなくしないのかもしれませんが、理解はしているのはわかっています。なのに旦那は傍若無人にまるで自分が虐げられているかのような言動をします。ハッキリ言って迷惑していますが……。

娘が旦那にする行動がひどくなている!

pasja1000 / Pixabay

どんな態度をとるのかというと、娘はまず旦那が家に戻ってきても完全にシカトします。部屋に入ってこようならすぐに「はぁ? お前なんだよ! 部屋に入ってくんなよ!」という態度を取ります。

そして旦那が出ていかないと、どんどんと押して部屋から追い出そうとするのです。その時に旦那が戻っていくと嬉しそうにニコニコしますが、旦那が出ていかないとぐずりだします。

最終的には玄関に旦那を連れていって「出ていけ」とばかりに背中を押して、家から追い出そうとするのです。ハッキリ言って笑えませんね。

私は普段から嫌な態度を取られたら自分だって嫌だから、旦那に対しても嫌な態度はとりません。でも旦那は違います。会社で何を聞いてきたんだか部屋の中で大きなため息をついたりします。

にこりともせず話しかけても「は?」とか「わからん」とか短い言葉で不機嫌をアピールします。これはね、旦那が夫婦生活をしたいからなんですけれども、絶対にごめんですね……。

働かないわ身内の面倒はみさせるわ、子育ては全くしないわ本当に最低の男なのに、どうしてそんな男と夫婦生活しなくちゃなんないわけ? と思ってしまいます。

それでも、会社の同僚はちゃんとに夫婦生活をしているとかぬかしますが、そんなのそれぞれの家の事情でしょ? 相手がそれでも旦那を大事に思うのならやるでしょうけど、我が家は間に合っていますし絶対に嫌です。

離婚したい相手とそんな事ができるわけがねーっての! 本当に自分の立場をわきまえないバカなんだなと思ってしまう。

RyanMcGuire / Pixabay

もし低所得で女房に迷惑ばっかりかけているのにそういう事したいのならば、育児をしっかりと手伝って家事も手伝って、アルバイトでも探して収入を増やせよ。

そしてもっと女房を労って安定した生活をさせてやれば? そしたら女房だってそれなりに考えるんじゃないかな? もちろん私はそんな事したって絶対嫌ですけどね……。

来年の㋅に離婚したいのにふざけんなって感じ。バカなんじゃない? とさえ思ってしまう。だいたい娘に知恵遅れを遺伝させたようなやつとなんて絶対に嫌です。とにかく男ってバカなんだなと思ってしまいます。

もちろんうちの馬鹿野郎だけなんだろうけど……。分別がある人間なら絶対にそんな事言ったって無理だってわかるでしょうに、ため息つけばできると思ってるんだから呆れます。

そういうわけわかんない事ばっかりしているから、娘がそれを察知して嫌うんだと思うんだな……。まぁ夫婦というのは色々な形がありますから、一概にこれだとかあれだとかないのだろう。

それでも人にやっている事が最低な事なのに、自分は普通だと思っているなんてどうかしてるし、そんな奴相手にするわけがない事くらい学べよって思います。

とうわけで、最近の娘のパパへの態度があからさまにおかしいというのと、バカ旦那の自分の立場をわきまえない傍若無人ぶりをご紹介いたしました。

今旦那の事で悩んでいる方多いかもしれませんが、うちのバカよりだいぶましよ! 我慢しろとは言えないけれど、離婚を考える時にはよく考えて離婚をした方がいいですね。うちはよく考えた末に離婚しますから!

さて、ここからは過去日記になります。興味がある方や上の記事に共感を持っていただけた方は、ぜひ読んでみてくださいませね。

スポンサーリンク

【ここから過去記事】ちびたんはフルムーン

TerriC / Pixabay

やっぱりこんな時間になりましたが、今日の高知県は曇りで雨は降っていない気がする…

どこかにお出かけしたいけどこんなに雲っていては画像もあまり期待はできませんので

晴れた日にお出かけをする事にいたしました!

なのでこの間桂浜に行った時の空の画像と以前行った日曜市の様子を少しばかり!

高知県の日曜日と言ったらなんといっても「日曜市」ですよね! 高知県内で採れた野菜や果物!

鮮魚などの他にも屋台や自家製なんたらまで、たくさんの食べ物や工芸品などであふれていきます!

喉が渇いても大丈夫!途中では「ひやしあめ」や「ゆずジュース」などが販売されていたりします。

屋台では以前紹介したいも天や焼き鳥はもちろん!とうもろこしや他の屋台もたっくさんあります!

県外からも大勢の人がやってきて、朝から夕方までの時間帯をお買いもので楽しんでいるんですよ!

実は日曜日だけではなく、月曜日に市を開いたり木曜日に市を開いたりしている通りもあります!

規模は日曜市が一番大きいのですが、他の日の市も販売しているものは変わりありません!

4,000円~5,000円も買えば持ち切れないほどの野菜や果物でいっぱいになります!

是非高知県にいらした時には日曜市を見て行って欲しいなと思います!元気いっぱいですよ!

今夜は豚シャブ! うれしいなっ!

vika-imperia550 / Pixabay

この時期豚シャブは美味しいですね(^^)

スタミナをつけたいなぁと思っても、こってりしたものが嫌な時期ってありますよね(^^)

暑くってあまり油ギッシュなものを受け付けない時には、豚シャブお勧めです!

とっても簡単に作れるし、栄養価は高くカロリーは控えめになるので、お父さんにもオススメのメニュー!

我が家ではオニオンスライスを大量に用意しておいて、水にさらしておいてから豚をしゃぶしゃぶにします!

水で冷たく冷やした豚シャブを大量のオニオンスライスを敷き詰めたお皿に気前よく乗せてあげればOK!

タレは色々とありますが、高知県なので減塩醤油にゆずのジュース(100%)を適量混ぜたゆずポン酢!

お好みで七味などを振っても美味しくいただけます!ゆずが苦手な方は普通にしゃぶしゃぶ用のタレでも!

ご飯は食べられなくてもこれだけでもボリュームがあるので、お腹はいっぱいになりますよ!

しかもオニオンスライスは寝る前に食べると血液をサラサラにしてくれますので健康的です!お勧めですよ!

お腹がさらに大きくなりました!

congerdesign / Pixabay

毎日まいにち大きくなって欲しいと願う母心ですが、チビたんもその願いにこたえるかのようです!

お腹の張り出し方が徐々にですが、大きく前にでっぱってきていますよ!(^^)

上から見るとまるで「満月」のようになってきました!

もともと骨盤不適合の私は骨盤が蓋になってしまうため、赤ちゃんが大きくなると骨盤から上にきます。

つまり下から産まれる事はあり得ないのですが、その分お腹が大きくなるという事になるのです!

上から下を見ても足を40センチくらい前に出さないと、つま先さえ見えません!(凄いお腹でしょ?)

なので足元が怖くて! パパはつまづかないように、いつも手を持ってくれたり前を歩いたりしてくれます!

私が言わなくても自然とそういう動作をしてくれるところがパパのいところかなぁ(これを書いた時はやけっぱちでした)

これからが勝負!もっと大きくなるはずなんですよね、なので転ばないように気をつけなくてはね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

Lankingの応援よろしくお願いいたします

母国語に翻訳してね!

スポンサーリンク

映画 DVD 音楽

  1. ティアーズ・フォー・フィアーズってどんなグループ? ティアーズ・フォー・フィアーズは1981年にデ…
  2. ファーストアルバムがギネス認定の伝説のグループ-Ace of Base Ace of Baseをご…
  3. 未だに根強い人気のホラー映画『フェノミナ』とは? 1985年公開のイタリア映画 監督:ダリオ…
  4. アヴリル・ラヴィーンのファンはいつも彼女から勇気や元気をもらっています。普段は隠している本音をさらけ…
  5. 今回は、ちょっと前に観た「ザ・ブリザード」という映画をご紹介したいと思います。 もう皆さんご覧…

ピックアップ記事

  1. FC2動画から架空請求!? 50万円とか異常! おはようござい…
  2. 巨大地震の発生時に家具の固定が運命の分かれ道になる事も いかがお過ごしでしょうか。巨大地震について…
  3. 在宅ワークをするのなら誰もが必ず持っていなくてはならないのがパソコンです。在宅ワーカーにとってのパソ…
ページ上部へ戻る