セルフバックを使って上手にお買い物! アフィリサイトを上手に活用する方法

  • 2018/1/14
  • セルフバックを使って上手にお買い物! アフィリサイトを上手に活用する方法 はコメントを受け付けていません。
スポンサーリンク

皆さんは「セルフバック」という言葉を聞いた事があるでしょうか? 男性なら聞いた事があるかもしれませんが、女性の方はそんなに頻繁に耳にする言葉ではありませんよね。

私もアフィリエイトというのを始めてみるまでは、アフィリエイトに関連した言葉を耳にする事はありませんでしたが、最近ではこのセルフバックを上手に使って、お得にショッピングをしています。

今回は、セルフバックがどういうものなのかや、セルフバックを使うとどんなメリットがあるのかについてを、簡単にまとめてみたいと思います。

セルフバックってどういうものなの?

QuinceMedia / Pixabay

まずはセルフバックがどういうものなのかについてを、具体的にお話していかないといけませんよね。セルフバックというのはアフィリエイトサイトで利用できるシステムです。

簡単に言うと、アフィリエイトサイトと提携している企業の商品やサービスを、購入したり利用したりする時に発生する料金の中から、いくらかキャッシュバックされるシステムなのです。

割引と同じですが、正規の値段でサービスの利用をしても、キャッシュバックという形で戻ってくるので、実質はかなり安く商品の購入やサービスを利用できる事になるわけですね。

私はレンタルサーバーを借りる時にこれを利用しました。最初だけですけれどもかなりキャッシュバックされるので、とても助かったりしていましたね。

セルフバックをする事でどんなメリットがあるのか?

メリットはたくさんあります。商品を安く購入する事ができますよね。ジャンルもかなり豊富で総合的なショッピングサイトが提携しているので、よりどりみどりというのもメリットとなるでしょう。

キャッシュバックの金額も魅力的です。数百円~数万円という金額でキャッシュバックが受けられるので、何か利用したいサービスや欲しい商品がある方にとってはありがたいです。

日用品や食品まで購入する事ができますし、ギフトを送りたい時にも利用する事ができます。

スポンサーリンク

特に注目すべきは金融商品です。投資を行う時には金融会社と取引をするための口座を開く必要がありますが、キャッシュバックがあればありがたいですよね。

仕事を探したいと思っている方にもお得です。登録して利用すればキャッシュバックが受けられます。ちょっとしたお小遣いになりますよね。

もちろんデメリットが無いわけではありません。ではどんなデメリットがあるのかをご紹介します。

セルフバックをする事のデメリットについて

anaterate / Pixabay

最大のデメリットは「アフィリエイト登録」をする事です。セルフバックだけのために登録するのは難しいですね。

大抵のアフィリエイト企業では、アフィリエイターとして登録をする必要があるのですが、この時には審査が必要になるのです。

まずアフィリエイト登録をするには、自分がアフィリエイトをするためのブログやウェブサイトが必要になります。そのブログを審査されて通ればいいのです。

でもブログを持っていない人や、ブログを始めたばかりで情報量が少なかったり、アフィリエイトとしてふさわしくないと診断されると審査がおりない事も多いようです。

これが最大のデメリットだと言えるでしょう。でも一度登録をする事ができれば、他のブログを登録するのは簡単です。

もちろん審査が必要になるアフィリエイトもあるかもしれませんが、A8netは100サイトまで登録することが可能です。

まとめ

いかがでしたか? 今回はアフィリエイトを活用して自分のお買い物をお得にする事ができるという事をご紹介いたしました。

もしもブログを持っている方で、アフィリエイトしようとは思わないけどセルフバックは受けたいと思う方は、登録してみてはいかがでしょうか。

A8.netの申し込みページはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

Lankingの応援よろしくお願いいたします

母国語に翻訳してね!

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. つい最近、娘の通っている養護学校で父兄の研修が行われました。一般の学校とはここが違うのかな?子供の将…
  2. こんにちわ。在宅ワークをして10年のシングルマザーです。在宅ワークでは記事のライティングをしたり、デ…
  3. ここのところずっと自分のブログを更新できませんでした。何のかんの言っても仕事が忙しかったというのはと…
ページ上部へ戻る