【話題のダイエットサプリ】LAKUBIを試してみたので経過報告

スポンサーリンク

暑い!春だというのに暑すぎます。高知県は南国というだけあって、春になったらすぐ夏というくらいの気温になります。

ここ数日は29度を超えるほどの夏日!もう夏と言っても過言ではないのでは?いやいや、すでにもう夏なのかもしれません。

これから寒くなるという事は無いでしょうし、夏に向けてもうまっしぐらという感じです。

ところで、夏になったらどんどん薄着になっていきますよね。薄着になったらあんまり見苦しい恰好はしたくないものです。

娘がいるだけに、少しこぎれいな格好をしてあげたいなと思うのです。そこで私も先月から本格的なダイエットを始める事にしました。

ネットで人気のダイエットサプリ『LAKUBI』とは?

私が試してみようと思ったのは『LAKUBI』というサプリメントです。ご存知の方はすでに知っているでしょうし、実際に試したという方もたくさんいらっしゃるでしょう。

スマホをチェックしていて、目に留まって思わずクリックしてしまったという方もきっといるでしょう。私もその中の一人です!

まだ試した事が無いという方のために、今回は私が実際に飲んでみた感想をお話しいたします。参考になると嬉しいですが(^^♪

LAKUBIってどんなサプリメントなの?成分は?

まず、LAKUBI(ラクビ)は酪酸菌とビフィズス菌を含んだサプリメントです。原材料は以下の通りです。

・サラシアエキス
・麦芽糖
・デキストリン
・澱粉
・ビフィズス菌乾燥原末
・酪酸菌
・イソマルトオリゴ糖
・ゼラチン
・キトサン
・トレハロース
・ステアリン酸カルシウム
・微粒酸化ケイ素
・リン酸カルシウム

これで何がダイエットに効果があるというのかというと、腸内フローラを整える事ができるというわけです。

腸内フローラって聞いた事がありませんか?私たち人間の腸の中には、細菌がたくさんあって、その細菌というのは皆同じ細菌があるわけではありません。

実は食べても太らないタイプの方の腸内には、太らない細菌がたくさんいるのだそうですね。例えば炭水化物を餌にしてしまう細菌とか……。

研究によると、『短鎖脂肪酸』が太らない体質を作るらしい事がわかったようですが、この短鎖脂肪酸を作る事ができる菌があるのだそうです。

それが酪酸菌という菌なのだとか!これを配合しているのが『LAKUBI』というわけなのです。

短鎖脂肪酸があるとなぜ太りにくい身体になるのか?

腸内の善玉菌を増やして腸の中に溜め込まない体質を作り出す事ができるのですが、食べ物とかで摂る事ができないのが短鎖脂肪酸らしいです。

ではどうやって作られるのかというと、先ほど説明したように腸内にある細菌によって作り出されるものなのです。大切なのは作り出す細菌が体内になければ作られないという事!

LAKUBIは短鎖脂肪酸を作る力を持っている、酪酸菌をたくさん含んだサプリメントというわけです。だから腸内フローラを整える事ができるわけですね。

なるほど、だから私もこれを飲み始めてからお便秘しなくなったのね……納得です。

広告につられて3カ月お試ししてみる事にしました!

スポンサーリンク

で、思わず広告につられて広告をクリックしてしまいました( ̄▽ ̄)

990円という金額にも惹かれましたが、いざ購入画面に行くと3か月分購入した方が安いというので、迷わず3か月分で購入しました。

3か月分購入すると、麹菌のサプリメントのクーポンがつくとの事でしたが、とりあえずLAKUBIのみを購入してみる事にしたわけです。

1日に1カプセルしか飲まなくて良いのも気に入りました。カプセルはとても小さくて飲みやすいです。

当然3か月分なのにすごく量が少ない感じがします。でも持ち運びするのにも小さい方が便利ですよね。到着したその日から試してみました。

では実際にLAKUBIを飲んだ事で私の身に起こった変化についてをお話しいたしますね。

LAKUBIを飲む事でどんな変化を感じられたのか?

ところで、問題なのは「本当に痩せるのかどうか?」ですよね。安いと言ってもお金払うのだから、ここが一番肝心な部分だと思うのですよね。

広告では試した芸能人の方が、とっても美しい状態を保っている画像ばかりが目立ちます。でも私思うのですが、芸能人になるくらいだから元々キレイなわけですよね。

一般人とは若干作りが違うんだと思う。裕福でしょうしね♪羨ましい限りですが、私みたいに一般人の成れの果てみたいな人は、美しさを保つ以前の問題ですから……。

とは言っても、飲み始めたのが3月の始めくらいでした。実際に私が飲み始めて最初に感じた変化をご紹介いたしますね。

お腹がごろごろしてやたらとお腹が張りました!

気付いたのは飲んで数日たった頃からでしょうか、お腹が張るようになりました。パンパンな状態になって○スがよく出る感じがしました。

飲んだ方の中には同じ症状が出た方もいるのではないでしょうか?そしてお腹がゴロゴロするように感じてきて、よくトイレに行くようになりました。

つまり快便になったというのが最初の印象だったという……。そもそも快便だったので過剰反応してしまった感じがしていましたけれど、その後に驚く変化がやってきました。

お腹がちょっと引っ込んだ気がしてきました。このゴロゴロは今もまだずっと続いていますが、お腹が痛いという反応ではありませんです。

毎日快便は続いています。でもちょうどひと月くらい経った今、驚くべき変化は続いているのです。

飲んでみた感想とどの程度痩せられたのか?経過発表!

さて、飲み始めて1ケ月が経過した私の体重はというと、びっくりするほど落ちましたよ!ええと、8キロも落ちました。

嘘じゃありません。私結構太っていたのですけれど、鏡で横からの自分を見た時に、背中が盛り上がっていたのがすごく悩みだったんです。

胸板が厚いとかじゃなくて、横だけじゃなく縦にも丸っこかったのですが、肩や胸の鎖骨らへんのお肉も落ちたし、背中全体についていたお肉が薄くなったので、服のサイズが合わなくなりました。

もう今まで着ていた服はぶかぶかになりました。それはそれで困った事なのですが、それよりもパンツががぶがぶになってしまって大変な事になっています。

これから夏に向けてまだまだ飲み続けていくので、今年はプールに行けるかもしれません!楽しみです。

初回モニター価格は990円ぽっきりなので、健康的にダイエットがしたい方は試してみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

関連記事

コメントは利用できません。

Lankingの応援よろしくお願いいたします

母国語に翻訳してね!

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 暑い!春だというのに暑すぎます。高知県は南国というだけあって、春になったらすぐ夏というくらいの気温に…
  2. ここのところずっと自分のブログを更新できませんでした。何のかんの言っても仕事が忙しかったというのはと…
  3. 皆さんは「セルフバック」という言葉を聞いた事があるでしょうか? 男性なら聞いた事があるかもしれません…
ページ上部へ戻る