記事を新サイトに移動しました

今日はサイトを移動したり復活したり本当に忙しい日でした。このサイトを移動したのはサイト運営のやり方を少し変えようとしているからですね。もちろんこのサイトも放っとかずにちまちま更新したいと思います。ただ、画像が移動できなかったのが疑問。


何度も移動させるとどこかに落としちゃうのか?それともphpの関係なのかはわからないけれど、これから画像を紐づけしないとならないのがキツイですね。うーん、そのうちこちらにまた復活させて別のサイトはそのまま新しく更新しようかな。

 

どうなるかはわかりませんが、年末にかけて忙しくなるのでこれまで同様に更新作業が難しくなってしまいますけれど、頑張って続けていけたらいいかなと思っています。移動先はOn The Beachではなくて、全く別のサイトを作ってしまいました。

 

もしよろしければ遊びにきてくださるとうれしいです。以前の記事も画像が表示されませんけれど移動させてあります。URLはこちらです。

URL:「高知暮らしWonderful Life

タイトルとURLをコピーしました