サムネが出たりでなかったりは何でだ?

ニュース&おすすめ

このブログだけに起こる現象ですが、サムネが出たりでなかったりします。これ本当にイラっとしますね。多分プラグイン同士がなにか干渉しているのかな?

昨日テストを繰り返しましたが改善せず

仕方ないのでこのままの状態でいますが、実は昨日必死にプラグインを入れたり消したりして見ました。不要なプラグインは削除すればいいと思うけどなぜかそれでも改善しません。

いやぁ、WordPressって本当に奥が深いというか、私が単なるバカというか難しいです。それでも改善できたときのうれしさといったらないですね。

年末だというのに家の片付けをしながらのブログ更新。そして年が明けたらまたサボり!この繰り返ししています。来年こそは定期的にブログの更新を頑張ろうと思っていますけど……。

そんなことをいいつつ、今年も今日で終わってしまうので、来年はもっと実のある内容の日記をつけられるように頑張ってみようと思う管理人でした。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました