ハッスルサーバーは安くて良いが・・・

| トラックバック(0)
ハッスルサーバーをお試し期間を使って良ければ使ってみようかなと思って仮申し込みをしてみましたが、ブログツールを入れるにしてもMySQLがひとつしか使えない事がわかりました。

しかもそのMySQLは自分で作ったり消したりという事ができないため、ちょっと素人さんが扱うのは難しいと思われ・・・でも、例えば簡単インストールをするのなら良いかもしれませんね。

ただ容量が3Gあるので、サイトを作るにしてもMTをやるにしても結構遊べるのではないだろうか?と思うので、良い事は良いのではないだろうかと思いましたね。

個人レベルでのHPやブログの運営ならば問題は無いと思いますが、例えば商用で使うとかになると容量が気になるという事もあるでしょう。 でも多分ハッスルサーバーの方も個人の方を対象にしていると思いますので問題は無さそう。

ハッスルサーバーに関する詳しい情報については、後ほどレンタルサーバーの説明のページにて掲載するのでそちらを参考にしていただけると幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://worldjob.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1051