ロケットネットについて

| トラックバック(0)
管理人馬鹿みたいにレンタルサーバーあちこちお試ししてまわってるんですけども、ロケットネットは1年間使ってみる事になりました

というのもロケットネット今1000円で1年間使う事ができるんですよね、で、すごく格安で借りられるのもあるし興味があったというのもあったのでレンタルしてみようかなと思ったわけです



ただし、MTなどのブログツールなどは入れるつもりは無いんですよね・・・試しに入れてみるというのはできるかもしれませんけども、来年も継続して契約するかどうかわからないので一応ブログツールなどは入れない事にしているんですが。

ロケットネットは容量が50GBで一年間1000円なんですよね、来年の契約からはきっちりとお金払わないといけないという事なので、様子見という事ですハイ。


なんだろう、やりたい事があるので中々更新作業ができずにいるんですが、本業の仕事がたいへん忙しくなってしまっているので、そちらが終息してくれないとちょっと私の野望は叶えられそうにはありません。

ただ、ブログは楽しいし息抜きにもなるので続けていきますし、色んなもののレビューなどもするつもりなので興味がある記事の時にはチェックしていただけたらなと思っています。

ちなみにロケットネットについての詳しい情報については後日このブログの中のレンタルサーバー紹介のページにアップする予定なので、ロケットネットを借りようかなと思っている人の参考になればいいかなと思っています。

一つだけ言える事はどのレンタルサーバーでも設定は自分でやらなくちゃいけないという事と、ロケットネットではその設定がちょっと慣れないから難しいってのがあります。でもちゃんと設定のためのページが設けてあるので、そこを見ながらやれば大丈夫じゃないかなと思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://worldjob.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1053