xserverの用量またしてもUP

| トラックバック(0)
私はxserver を借りていますけど、今日チェックしたサーバーからのメールに、用量がアップするというお知らせが入っていました。

えとね・・・x10 の契約で用量が100GBになるのかな? なんだかすごい事になりました。



これまで色々なサーバー使ってみましたが、使い勝手で一番良いと感じているのは、さくらインターネット、次はロリポップ、xserverは第3位という事だったんですけど、内容はやっぱりダントツですね。

契約していて良かったなと思ってしまいました。

本当に用途が色々とあって、使い勝手に関しては3位でも実力はやっぱりNo1かな?

詳しい情報についてはサーバーでご覧下さい。




この容量はとってもお得かも?

現在私が使っている容量は今の段階でもほんの少しだけ、、、他のレンサバ使うのもったいなくなっちゃいますが、利用は続けるという・・・(*^_^*) とっても便利なお知らせでございました。

そういえば最近ほかのブログツールで遊んでいるので、なかなかこっちが更新できなかったりするのです。 凝っているのはやっぱりWPのマルチサイトですね。

これってできるようになったらすごい利用の幅が広がると思うので、まだやっていない方で副業などを考えている方はお試しあれ!

やり方はとっても簡単です。 あ、ちなみにxserverでのインストールの方法は、ちょっと違うのでその特集についても時間があればやりたいと思います。

でわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://worldjob.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1081