K.KODAMAのWonderful Life

このサイトはただいま工事中でございます!

新年を迎えて2021年に叶えたい願い

   

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

今年は2021年!新たなスタートをするためにも今年の目標を掲げたいと思っています。

うーん、まずは去年までのあらすじとしては、介護・介助・療育・同居が酷かったという事で、年末は体調を崩しまくり数値も上がりまくった1年でした。

特に年末は叔母がケガをしたのが原因で11月から年始にかけて病院付き添い案件が続出して仕事が全くできなかったというね。

本当に辛かった。一応叔母の治療は終了したのですけれど、また何かしでかしそうで怖くて仕方がありません。

一方同居している実母は全く病気もケガもしないで元気いっぱい。ちなみに母の身内は全員?亡くなっていますけれど、母だけは異様なほど元気で人に毒を吐きまくっています。

この母がいるために私はストレスが溜まって病気になってしまったという……。

毒親さえ何とかなってくれればなぁと思いつつ生活しています。

今年こそは母を施設送りか病院送りにする!という事、ていうかねぇ年末に一度そのチャンスがあったんですけど、結局は家から出ない状況になってしまったという感じですね。出ていきたくないのだそうな。

そんなこんなで私のストレスは溜まり続けるわけですね。

ということで、今年の私の目標はパソコンを買うこと!(仕事用として)それと寝室のテレビを買う事、それと仕事を充実させることかな。

コロナに感染したらそこまでのこの命!思い残すことが無いような毎日を送りたいですね。これが今年の目標かな。

 - 福祉